命中不安定技恐怖症

アイコンはマグマストームをするヒードランの図です

にわか音ゲーマーの誕生

昨日CHUNITHMを始めました。これから音ゲーの沼に嵌る予定です。

 
f:id:s-sue3211:20170810220512j:image

 

 

 

そもそも俺の置かれた環境がウニを始めるのに適しすぎていたのがいけないんだ。

 

 

その1 最寄りのゲーセンにウニがあって尚且つ過疎

 

もう無限に連コできそうなレベルで過疎い。

 

 

その2 身近になんか虹レのすげーやつがいる

 

元はと言えばそいつに勧められた。あといろいろ教えて貰った。

 

 

その3 DeemoデレステダイナミVOEZをやっていた影響で手元落下式の音ゲーしかできないからウニ以外は無理

 

まあそれは仕方ないよね

 

 

 

始めてみて最初に思ったことは手を上に上げる感覚が無いのと両手を入れ替えるという考えが浮かばない(主にスマホ音ゲーをしてたために両手を入れ替えるスペースがないから両手入れ替えを使わない)のでキツかったです。あと判定を捕まえるのに苦労しました。

 

 

とりあえず2日目でマスターでSを取ることができました。嬉しいです。
f:id:s-sue3211:20170810220410j:image

まあこれからもぼちぼちやっていこうと思います。

 

レート5.94(2017/08/10現在)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そういや毎日更新はどうなったかって?

 

 

めんどくせえ