命中不安定技恐怖症

アイコンはマグマストームをするヒードランの図です

夏休みの日誌を書こうと思ったけど何日目か分からない件

お久しぶりです、すーです。夏休みは毎日ブログを更新しようと決心したのですが、古典の課題とか古典の課題とか古典の課題とかが思いのほか忙しかったのでここ最近勝手にお休みさせていただいてました。すみません。

 

まあ恐らく今日からは余裕か出てくるのでまた毎日更新できると思います。

 

 

 

 

 

 

さて、本題なんですが昨日から友人とキャンプに来ているのでそこでのことを書き綴っていこうと思います。決してそれ以外に書くネタがないとかそういうことではありません。...ありませんよ!

 

 

今回私が来たキャンプ場は栃木県日光市にある霧降高原というところにあるキャンプ場です。ある程度の標高があるので気温もだいぶ涼しく、とても過ごしやすいところです。

f:id:s-sue3211:20170802215125j:image

あとめちゃくちゃ霧が濃いです。もうひどい時なんて10m先を見るのが精一杯なくらいです。某アサシンの人の宝具ですかね...。霧降高原という名前の由来にもなっているそうです。

 

 

1日目は3日分の食料の買い出しと夕飯の準備をしてたら終わりました。


f:id:s-sue3211:20170802213758j:image

火起こしの様子
f:id:s-sue3211:20170802213804j:image
夕飯の人参がやたらと多いカレー


f:id:s-sue3211:20170802214141j:image

2日目の朝ご飯

 

2日目昼はハイキングコースを下って山の中を歩きました。ハイキングコースとか言ってる割にはかなりきついコースでした。あまり人が通らないから道が舗装されてなかったりしたのでキツかったです。
f:id:s-sue3211:20170802214309j:image

登山ルート入口


f:id:s-sue3211:20170802214329j:image

 土砂崩れの跡


f:id:s-sue3211:20170802214407j:image


f:id:s-sue3211:20170802214439j:image
f:id:s-sue3211:20170802214447j:image
同じ景色ばかりで進めてる気がしなくて精神的にも体力的にもキツかった牧場跡


f:id:s-sue3211:20170802214533j:image

ある程度まともな道


f:id:s-sue3211:20170802214556j:image

どこだか覚えてない


f:id:s-sue3211:20170802214623j:image

超ブレてる滝

 

普段外に出ない私にとってはとてもきつく、疲れました。家帰ったら半日は寝ようと思います。

 

夜は適当にBBQをしました。写真は撮り忘れました。

 

 

と、こんな感じで2日が過ぎました。明日帰るのですが今度は4日から入用で仙台に行くので実質休み無しですね。お疲れ様でした。夜行バスで永遠に寝ようと思います。

 

写真ばかりになってしまいましたがこれで終わろうと思います。というかとっとと書き上げて寝たいので寝ます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


f:id:s-sue3211:20170802215010j:image 

ハロウィン綴を迎えることができました。とてもうれしかったです(こなみ)。SSR5倍ってやばいっすね。