命中不安定技恐怖症

アイコンはマグマストームをするヒードランの図です

なつやすみのにっし【2日目】

疲れのあまり昼寝をしていたら夜になってしまい、早く記事を書き始めなければと焦りながらこの記事を書いています、すーです。

なんの考えもなく毎日更新をしているので如何せん書くことが無いんですよね。というわけで書くお題とかをくださると幸甚です。(切実)

 

書くことを探してたらもうこんな時間になってしまった(2017/07/22 23:47:40現在)ので手早く済ませようと思います。

 

 

何書こうか.....

 

 

 

そういえば性癖について書いて欲しいというリクエストが来たのですがそれについてはしっかり書きたいと思うので頭の中で話がまとまったら書き出したいと思います。(書くとは言っていない)

とりあえず今回はそれにまつわるような記事でも。

 

 

 

マキノさんは可愛い


f:id:s-sue3211:20170722235546j:image

 

 

今回はデレマスでの好きなアイドルでも紹介しようと思います。ミリマスの方も含めても良かったとも思ったのですが、なにぶんそっちの方に足を踏み入れてから日が浅いのであまり踏み入ったことは話せないというわけでデレマスのみになります。そのへんはご了承ください。それでは!

 

 


f:id:s-sue3211:20170722235950j:image

八神マキノ

実装当日に愛の力をもって納税で引いた。担当です。尊い。尊すぎてやばいです(語彙力)。というわけで声がつくのを一生待ってます。

 

 


f:id:s-sue3211:20170723000235j:image

速水奏

最初のスカチケで回収した。担当2人目。クールな側面も好きですが、初々しい一面があるのも好きです。ちなみにフェス限奏が来たときのシンデレラフェスで破産しました。フェス限奏が欲しいです。

 

ここら辺までは公言してるのでだいたいお馴染みのメンバーって感じだと思います。つまりここから先は未知の領域。

 

 

 


f:id:s-sue3211:20170723001418j:image

 中野有香

次のスカチケの最有力候補。かわいいよね。僕個人的な意見ですが有香ちゃんはCuよりもCoっぽい衣装を着てる方が好きです。つまり何が言いたいかっていうとNothing but You の有香ちゃんは僕の好みピンポイントでした。イベントをほとんどやらなかったせいで回収できなかったんですけど。

 

 

 

 
f:id:s-sue3211:20170723001809j:image

前川みく

ドラえもんがちんこを出した時に無料単発でひいた。なんか最近自分の中で空前のみくにゃんブームが来たせいでフォルダがみくにゃんの画像で埋まる始末。上のやつはその産物です。えろい。

 

 

 


f:id:s-sue3211:20170723002506j:image

星輝子

確かスカチケで奏さんを回収したときの10連で出た。カッコイイ。キャラがすごい好きです。あと歌声がカッコよくてすきです。

 

 

 

時間も押してますし、これ以上書くと収まりがつかなそうなので今日はこの辺までにしておきたいと思います。ちなみに明日書くネタも思いついていないので頑張って探したいと思います。

 

ここまで読んでくださった皆さん、ありがとうございました!あとお題の提供が欲しいです!(切実)

 

 

書き終えた時刻 2017/07/23 00:35:18

 

35分の遅刻

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【追伸】


f:id:s-sue3211:20170723003653j:image

綴のランクアップ素材が集まりません。頑張って集めます。あといつか甘噛綴を布教する記事でも書きたいなーとも思ってます。